忍者みたいなもんですな僕ら。

http://anond.hatelabo.jp/20070212143411

↑のリンク先は真っ白になっている。著者が消してしまったのだろうか。Thunderbird で受信した RSS feed には下のよう。

例によって増田にどうでもいいことを成り行き任せでかきはじめたらだんだん理屈っぽくなって、自分のはてダで頻出する言い回しや文章構成が前面に出てきたのに気付き、「ああこれじゃオレが書いたことがばれてしまう」と思って投稿するのをやめたのだが、実際のところidで書いてるはてダだってせいぜい10人程度の身内しかよんではおらず、それがバレるのバレないのなんてまったくどうでもいいことではあるのだが、なんというか…自分に対して恥ずかしくなったのだ。増田の道はアノニマス。忍者みたいなもんですな僕ら。

太字にしたところ、よい言い回しだと思ったのでクリップ。