ちょこちょこ

絶対、優しい男の人がモテると思う。 知り合いも会社の優しい人にコロっと..
ここを基点としていい流れ。
増田についてしなもん会長が分かりやすく説明します
手際のよい仕事。そして増田に対する言及が鋭い。
はてなブックマーク - 「ユーザビリティ=使いやすさ」なんて誤訳をいつまで放置するのか?: DESIGN IT! w/LOVE
【「ユーザビリティ=使いやすさ」は誤訳である。正しくは「××」と訳すべし。】という結論が最初の数行から読み取れない時点でげんなり。そして全文を読んでも分からなくてさらにげんなり。
格差の話で思い出した人の話の周辺についカッとなった
かっこいいマジレス。退廃的なムードにドロップキック。
ソーシャルブックマークを勧めたい7つの理由 : 小野和俊のブログ
ソーシャルブックマークについて分かりやすく解説。